メルマガのエキスパート@メールクラウドはすこぶる快適

この記事の所要時間は約 2分です。

アフィリエイトなどをやってる人にはおなじみのエキスパート@メールライトが機能強化して
エキスパート@メールクラウドになりました。

スポンサーリンク


 

なんといっても月額 1,000円以下の運営費は魅力です。

追記-2013.7.10-

2013年7月10日から1,970円に値上がりしました。

エキスパート@メールライトが今月10日から「エキスパート@メールクラウド」に変わって一段と便利になりました。

有名どころでは「アスメル」などのメルマガ配信サイトを利用しているアフィリエイターも多いようですが、エキスパート@メールクラウドは機能の多さやメルマガ到達率の高さを考えればまだまだ他のメルマガ配信サイトよりはトライしやすいでしょう。

アフィリエイトをやり始めの方にはちょうどいい配信サイトであることに
変わりはありません。

@メール”ライト”の時代は、
メール配信するために PCを24時間稼働させておく必要がありました。
しかし@メールクラウドになってからはその必要がなくなったことが
最大のバージョンアップです。

その他にもメール配信数、登録アドレス数、メルマガ数、ステップメール数など
全てが無制限と機能的にもそん色ありません。

お申し込みはこちらからできます。

 

登録までの流れ

「お申込み」ボタンをクリックします。

キャプチャ画像

 

似たような画面になるので
最初は月額プラン(3ヶ月ごとの更新:5,910円)から申し込みましょう。
(3ヶ月プランはクレジット決済のみです)

キャプチャ画像

 

個人情報入力画面が出てくるので必要事項を入力し「確認画面へ進む」をクリックします。

キャプチャ画像

 

登録したメールアドレスにメールを配信した旨が出るのでメールを確認しましょう。

キャプチャ画像

 

メールを確認し、申請に進みます。(赤枠内をクリックします)

キャプチャ画像

 

必要事項を記入して「送信」します。

キャプチャ画像

 

これで登録が完了します。

キャプチャ画像

 

しばらくすると(5分程度)ログイン情報が記載されたメールが届くので
ログインページ urlをクリックします。

キャプチャ画像

 

ログイン画面に切り替わるので発行されたパスワードを入力します。

キャプチャ画像

 

管理画面が開きます。

キャプチャ画像

 

ここからメルマガの設定に入ります。

以上です。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加してます。よろしければポチッとな。

お気軽にフォロー↓してください。

ブログ更新情報はこちらからどうぞ。

follow us in feedly

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)