アイキャッチ画像
HOME > ネットビジネス > 故・相澤会長の「人一倍レッスンをした者が成功への早道」はネットビジネスでも同じこと
記事公開日:2013.5.30
この記事は約2分で読めます。
当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

故・相澤会長の「人一倍レッスンをした者が成功への早道」はネットビジネスでも同じこと

この記事は最終更新日から10年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

ネットビジネスを成功させる上で何が大事かと言えば、『たゆまぬ継続』こそがシンプルにして最大の重要事ではないでしょうか。

これをやれるかやれないか、そこが決め手でしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

生き残れる人は諦めない人

もちろん理論に乗っ取ったやり方やセンス・タイミング、キーワードなども大事です。

それに加えて継続することこそネットビジネスでの成功とよく言われます。

先日他界した、サンミュージックの相澤会長の古いインタビュー映像に

「人一倍レッスンをしたものが成功する」

「普段のレッスンの積み重ねがここ一番という時に本領を発揮する」

というのがありました。

ただかわいいだけの何の努力もいらないと見られていた"アイドル"達も、みな歯を食いしばってレッスンに励んでいたということでしょうね。

 

音楽の世界だけでなくスポーツ界なんかも同じだと思います。

普段の練習がそのまま自信につながることで、本番で100%に近い力を発揮するんだと思います。

単純なことですが、あらためて衝撃を受けました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

努力と継続

ネットビジネスも簡単なようで実はハンパない努力と継続があってこそ成り立つビジネスです。

といっても、進む方向も見いだせないままただやみくもに続けてていても先は見えません。

コツコツと日々考えながら継続することこそネットビジネスの基本とも言えます。

ただしあなた一人だけでビジネスのやり方を模索したり方向性を見出すことについてはどうしても限界があります。

あなたがとてつもない成功理論をお持ちなら別でしょうが、ネットビジネスには最低限のセオリーというのもやはり存在します。

そしてセオリーの実行は必要です。

 

こういったものは教材に投資して教えてもらうのが最短の道のりです。

そしてその教材を理解している人の助言も非常に有効です。

 

どうせやるなら最低限のセオリーは理解し、その中で自分なりのオリジナリティを築き上げ、それを日々研究しながら諦めずに継続する…これがおそらく稼ぎへの最短経路です。

 

もちろん1週間やそこらできちんとした成果が出るわけではありません。

自分一人で考えるのは相当の精神力がいりますし時間の無駄遣いとも言えます。

私も無駄に時間がかかりました。

 

もしかして「もうやめようかなぁ」と考えているあなた、諦めるのはカンタンです。

いつでもできます。

でももうちょっと頑張ってみましょうよ。

アタマを切り替えるとそのうちアフィリエイト作業をやってることが楽しく感じられるときが必ずきますから。

あなたより数段若いアイドル予備軍は今も必死にくらいついているんです。

負けたくないでしょ?

ワードプレス有料テーマの探し方画像

スポンサーリンク

記事はお役にたてましたか?

記事に興味をもっていただけたらソーシャルボタンでの共有お願いします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)