loading
 読み込み中...
ウェブの触手-日々の生活に新たなスパイスを-
アイキャッチ画像
Home > [ネットビジネス] > 故・相澤会長の「人一倍レッスンをした者が成功への早道」はネットビジネスでも同じこと
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日から4年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

故・相澤会長の「人一倍レッスンをした者が成功への早道」はネットビジネスでも同じこと

投稿日:2013.5.30

ネットビジネスを成功させる上で何が大事かと言えば
もちろん理論に乗っ取ったやり方やセンス・タイミング、キーワードなども大事ですが、
『たゆまぬ継続』こそが
シンプルにして最大の重要事ではないでしょうか。

これをやれるかやれないか、そこが決め手でしょう。

↓↓↓簡単にサイトが作れる次世代ツール↓↓↓

SIRIUSレビューイメージ画像

生き残れる人は諦めない人

継続することこそネットビジネスでの成功とよく言われます。

先日他界した、サンミュージックの相澤会長の古いインタビュー映像に

「人一倍レッスンをしたものが成功する」
「普段のレッスンの積み重ねがここ一番という時に本領を発揮する」

というのがありました。

ただかわいいだけの何の努力もいらないと見られていた”アイドル”達も、
みな歯を食いしばってレッスンに励んでいたということでしょう。

 

音楽の世界だけでなくスポーツ界なんかも同じでしょうね。

普段の練習がそのまま自信につながることで、
本番で 100%に近い力を発揮するんだと思います。

単純なことですが、あらためて衝撃を受けました。

 

ネットビジネスも
簡単なようで実はハンパない努力と継続があってこそ成り立つビジネスです。

といっても、進む方向も見いだせないまま
ただやみくもに続けてていても先は見えないでしょう。

コツコツと日々考えながら継続することこそネットビジネスの基本とも言えます。

ただしあなた一人だけでビジネスのやり方を模索したり方向性を見出すことについてはどうしても限界があります。

あなたがとてつもない成功理論をお持ちなら別でしょうが
ネットビジネスには最低限のセオリーというのもやはり存在します。

そしてセオリーの実行は必要です。

 

こういったものは教材に投資して教えてもらうのが最短の道のりです。

そしてその教材を理解している人の助言も非常に有効です。

いえいえ今も実践中であり
オリジナルの世界を日々構築中です。

 

どうせやるなら最低限のセオリーは理解し、
その中で自分なりのオリジナリティを築き上げ、
それを日々研究しながら諦めずに継続する…………

これがおそらく稼ぎへの最短経路です。

 

といっても 1週間やそこらできちんとした成果が出るわけではありません。

自分一人で考えるのは相当の精神力がいりますし
時間の無駄遣いとも言えます。

私も無駄に時間がかかりました。

 

もしかして「もうやめようかなぁ」と考えているあなた、
諦めるのはカンタンです。いつでもできます。

でももうちょっと頑張ってみましょうよ。

アタマを切り替えるとそのうちアフィリエイト作業をやってることが
楽しく感じられるときが必ずきますから。

あなたより数段若いアイドル予備軍は
今も必死にくらいついているんです。

負けたくないでしょ?

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら
下のソーシャルボタンで共有していただけると嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

おススメTCDテーマ

WordPressテーマ「Reviewer (TCD026)」 

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

先頭へ