loading
 読み込み中...
ウェブの触手-日々の生活に新たなスパイスを-

ここでは
私が思うところに関する記事をご紹介してます。

ごゆっくりどうぞ。

『思うところ』記事一覧:12

東日本大震災から2年、あらためて今思うこと

東日本大震災から今日でちょうど 2年。東京にいた私もあの時のドキドキは今だに忘れられません。本当に明日どうなるかわからない世の中、平穏な暮らしの中にも心には何らかの準備を常に留め置くようになりました。

投稿日:2013.3.11

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本気で東京脱出を考えてみる

東京はホントに便利です。交通の便もいいし料理はなんでもあるしコンビニも近いし。でも便利なところに住むほど生活環境のレベルは落ちてきます。

投稿日:2013.1.15

あなたは「遺書」を用意してますか?

遺書。といってもドラマで読み上げるようなあの遺書じゃあありません。自分の身に何かあったときに残された家族に面倒をかけないために各種契約内容が記された『遺書』のことです。

投稿日:2012.12.20

先頭へ