アイキャッチ画像
HOME > ネットビジネス > 人が遊んでいるときこそ勉強しましょ
記事公開日:2012.12.29
この記事は約1分で読めます。
当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

人が遊んでいるときこそ勉強しましょ

この記事は最終更新日から10年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

もうすぐお正月。

一般的には自宅でのんびり過ごすか、帰省・旅行で家をあけるかで、みんなで羽を伸ばすことでしょうね。

我が家は自宅でのんびりです。

でもこんな時こそ他人と差をつける絶好のチャンスですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

正月こそ勉強する時間がいっぱい

我が家は今日が大掃除2日目。

先週半分、今週残り半分でようやく数時間前に終わったところです。

網戸掃除で中腰の連続だったもので腰が痛いのなんのって。

昨日届いたばかりのコンパクトマッサージ器が大活躍です。

 

今年の正月はうまくいけば9連休の方も多いことでしょう。

ゆっくり休めそうですね。

でもこんな時こそ、ネットビジネスのチャンスなんです。

みんなが遊んでいるときに勉強・発信して差を広げるチャンスですよ。

私も空いた時間を見計らって…いや違った、なんとか時間を作ってさらなる勉強と発信に集中しようかと考えてます。

来年はいつものようにだらだら過ごすのではなく、効率的な時間の使い方を実践しようかと今から計画を立ててます。

人と同じことしてたんでは一歩先へ進めませんから。

あなたもいつもと違った時間の使い方をしてみませんか。

ワードプレス有料テーマの探し方画像

スポンサーリンク

記事はお役にたてましたか?

記事に興味をもっていただけたらソーシャルボタンでの共有お願いします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)