アイキャッチ画像
HOME > ネットビジネス > ゴールデンウイークこそアフィリエイト作業で差をつけようじゃないか
記事公開日:2013.4.28
この記事は約3分で読めます。
当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

ゴールデンウイークこそアフィリエイト作業で差をつけようじゃないか

この記事は最終更新日から10年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

ゴールデンウイークももう 2日過ぎてしまいましたねぇ。

今から言うのもアレなんですが、一応伝えておいた方がいいかなと思って書いてます。

こういう長期休みの時こそ他人様と差をつけるチャンスですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年のGWは前半・後半組が多いんでしょうね

今年のGWを一気に10連休取ってしまう人は相当のつわものでしょう。

大体が前半3日後半4日という感じではないでしょうか。

会社自体が10連休というところもあるそうですよね。

(うらやましい)

 

ゆっくりする人もいれば、家族サービスで忙しい人もおいででしょう。

私はと言えば、本日は家族サービスで奥さんと小6の娘を連れて水道橋の後楽園に行ってきました。

と、今は後楽園じゃなくて「東京ドームシティ」っていうんですよね。

私なんかいまだに『後楽園遊園地』のままです。

キャプチャ画像

もともとどっぷりハマる予定ではなかったので、いわゆるパスポートというのは買わずにアトラクションを利用する度にチケットを買う方式でのエンジョイってやつです。

私、知らなかったんですが、東京ドームシティの遊園地エリアって入場料が無料なんですね。

(昔は入場料としていくらか取られたような記憶があります)

その代わり、1回のアトラクション代が高かったぁ。

平均で600円、観覧車なんて800円ですもの。

気軽に観覧車に乗ろうなんてとても言えませんわ。

キャプチャ画像

例の事故以来、ずっとジェットコースターが運休中のままというのもあるんでしょうか、GWだというのにそれほど混んでもなく、待ち時間は10分から15分と”ネズミの国”に比べたら天国そのもの。

ちょっと早めのバイキングをいただき、3つぐらいのアトラクションに乗ったところで本日は終了です。

キャプチャ画像

私は結局1個も乗らず専属カメラマンと化していました。

だって女性陣は回転系のアトラクションばかりに乗りたいというもので。

私、ダメなんですよ、回転系は。

すぐに気分が悪くなっちゃうんです。

 

(うれしいことに)午後1時半にはゲートを出ていました。

早く終わってよかったぁ(な~んてもちろん口には出しませんでしたよ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やみくもに作業しても無駄

さきほど帰ってきてこのブログを書いてます。

そして明日、また本格的にアフィリエイトサイトの更新作業に入ります。

この長期休暇をどう過ごすか、これでアフィリエイト作業の進捗状況がかなり変わります。

 

具体的には人が休みのときこそアフィリ作業を優先すべきです。

他人と差を付けたかったら他人様が休みの時が勝負です。

但しやみくもに作業をすればいいかと言えばそれは違います。

やるときはやる、休む時は休む。

メリハリをつけることです。

今日は休んで思い切り羽伸ばして、明日はこれだけの作業をこなしてというふうに。

特に普段ちゃんとした仕事を持ってる方の中には、まとまった時間が取れずにいつも中途半端に終わってしまって結局先に進まないって人が結構います。

そういう人は3連休やこういった大型連休の時こそ一気に片を付けちゃういい機会です。

あとの作業が目に見えてはかどりますし、吸収度もいつもよりも高いはずです。

私も今日は仕事を忘れてのんびりしてましたが、明日からは完全仕事モードです。

メリハリをつけてやると覚えるのも早いもんですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インプットしたらアウトプットも

そうそう、インプット(覚える)しただけではだめです。

アウトプットもしないと。

アウトプットというのは要するに自分からの発信です。

ブログを書くでもいいですし、レポートをまとめてみるのもいいでしょう。

覚えるばかりではだめなので、恥ずかしがらずにどんどん発信していきましょう。

これが大事です。

ワードプレス有料テーマの探し方画像

スポンサーリンク

記事はお役にたてましたか?

記事に興味をもっていただけたらソーシャルボタンでの共有お願いします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)