アイキャッチ画像
HOME > ネットビジネス > 頭痛で半日寝るも、どこにも気をつかわず寝ていられる幸せはネットビジネスのおかげ
公開日:2012.12.21
この記事は約2分で読めます。

頭痛で半日寝るも、どこにも気をつかわず寝ていられる幸せはネットビジネスのおかげ

この記事は最終更新日から6年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

久しぶりの頭痛です。

原因はわかってるんです。

さすがに歳がいってからの頭痛はちょっと不安になる時もあります。

でも会社やスケジュールなどに気をつかわずに横になっていられるのがネットビジネスで食ってる人間のメリットでもあるんですよね。

SIRIUSレビューイメージ画像

唯一気をつかうのは夕食の支度だけ

外出から帰ってきてすぐに横になりました。

頭痛が始まったからです。

原因は明らかでした。

 

数日前から奥さんのノートPCが調子が悪く、ハードディスクのある位置から「カッチ、カッチ」という音が聞こえるんです。

この音が聞こえたらハードディスクは余命いくばくもありません。

とりあえずバックアップだけはなんとかできたので、さっそくヤマダ電機に足を運んだんです。

普通ならバスで行くところですが、運動を兼ねて『歩き』で…と思ったのがまずかったんです。

 

片道30分の早歩き。

行きは問題なし。

そしてついつい頑張って帰りも早歩きで。

しかしこの時期の早歩きはおでこに冷風がモロにあたってよくないんです。

途中から早くも危険信号。

そして家に帰ってきたら…案の定頭痛勃発です。

 

昔からおでこに冷風があたり続けると必ず頭痛になるクチでした。

素直にバスで帰ってくればよかったんでしょうがつい運動不足が気になってねえ。

それでも何にも気兼ねせずにすぐに横になれたのは、会社勤めをしてないからです。

これはアフィリエイトなどのネットビジネスに携わる者の大きなメリットです。

ただ1点、夕食の支度だけです、気になったのは。

家で仕事するようになってから平日の朝夕のご飯作りは私が担当するようになってるので。

 

今日は外で働く奥さんに何か買ってきてもらうよう電話して終了。

そして今からまた横になります。

記事はお役にたてましたか?

記事に興味をもっていただけたらソーシャルボタンでの共有お願いします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)