アイキャッチ画像
HOME > Wordpress > 【WordPress】テーマ「LP Designer」のすべてがわかるレビューサイトを公開しました
公開日:2013.4.9
この記事は約2分で読めます。

【Wordpress】テーマ「LP Designer」のすべてがわかるレビューサイトを公開しました

この記事は最終更新日から6年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

WordPress(ワードプレス)にはテーマという機能があります。

テーマを取り替えればデザインも一新され、使える機能も即座に変わります。

ここに「LP Designer」という昨年末に登場したテンプレートがあるのですが、これがかなり使えます。

どれを選んだらいいのか悩んでいるのなら一見の価値はありますよ。

SIRIUSレビューイメージ画像

アフィリエイトサイトとしても物販サイトとしても

1カラムランディングページ作成機能付きワードプレステンプレートという触れ込みの「LP Designer」を目にしたのはおよそ2ヵ月ほど前でしょうか。

第1印象は「わっ、見やすい」

そう、直観的なものでした。

そしてすぐに購入し、実際に使ってみてあらためてそのよさを感じ始めました。

なんにでも使える万能型テンプレートです。

さらに実際に「LP Designer」を取り入れたサイトを運営してみた結果、「やっぱり、イイ」という結論に達したものですから、ようやく自信をもっておススメできるようになったというわけです。

 

私が作ったLP Designerのレビューサイトはこちら↓。

WordPress 用テンプレート「LP Designer」

ワードプレスでネットビジネス(アフィリエイト)をお考えの方は一度ご覧になってみてください。

区切り画像

ワードプレスのテーマはアフィリエイト用だったり物販用だったりフォトムービーサイト用だったりと、星の数ほど存在します。

つまり自分に合ったテンプレートを導入すれば、HTMLやCSSを知らなくてもサイトを作ることができます。

加えてプラグインというシステムがあるおかげで柔軟性もあります。

ランキング用のアイコンやタイマーカウンターなんかもプラグインの導入で簡単に実現できます。

(もちろん技術があれば自分で直接コードを書いちゃってもいけます)

スクリプトライブラリを利用することで、動きのあるサイト作りも実現できます。

もちろんHTMLやCSSを知っていれば自分の好みのサイトも簡単に構築できます。

ワードプレスは無限の可能性を秘めています。

やるなら早い方がいいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事はお役にたてましたか?

記事に興味をもっていただけたらソーシャルボタンでの共有お願いします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)