アイキャッチ画像
HOME > ネットビジネス > 商品選定にどうしても困ったときは興味のある分野の商品で
記事公開日:2013.3.9
この記事は約2分で読めます。
当ページのリンクにはプロモーションが含まれています。

商品選定にどうしても困ったときは興味のある分野の商品で

この記事は最終更新日から10年以上経過しているため現状にそぐわない可能性もあります。

なんかよくわからないタイトルでしたね。

要するにアフィリエイトの商品選定は、全部が全部セオリー通りにする必要はないということです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

売れるか売れないかの判断は運とセンス

今日の東京はとても暖かかったです。

健康のため歩きで一駅向こうの商店街まで買出しに出かけたら、結構な汗をかいてしまいましたよ。

ただ歩くのももったいないので、普段からiPodに入れてるアフィリエイト音声教材を久しぶりに聴きながらの早歩き散歩でした。

「ふんふん、そうだな、そういうことだ。いや、そうでもないよな」

なんて考えながら聞いてて思ったんですが、ほとんどのアフィリエイト教材では商品選定の際の注意事項として、『自分の好きなもの』ではなく『お客にとっての有益な商品』を選べと言ってきます。

まぁ言ってることはわかるんですが、正直なところ経験がモノを言います。

なのでもしも商品選定に困っているときは、私なら「最初は好きな分野の商品でもいいじゃないですか」とお伝えしてます。

あくまで困っているときの話ですよ。

 

というのも自分の好きな分野だったらリサーチもおっくうにならないでしょうし、書いてても楽しいでしょうから。

どんどん記事がたまってそれなりのブログもしくはサイトになっていくのを見るのは嬉しいもんです。

モチベーションが上がるというものです。

そういうサイトが一つくらいあってもいいと思うんです。

たとえそこからの売り上げが少なかったとしても。

 

どんどんリサーチをしてどんどん記事を書くということは文章力のアップにもなります。

早書きの訓練にもなります。

運が良ければ爆発的に売れるサイトに一変するかもしれません。

ただしあまり売れないサイトばかりに力を入れすぎるのは時間の無駄なので、そのへんはほどほどにしましょうね。

ワードプレス有料テーマの探し方画像

スポンサーリンク

記事はお役にたてましたか?

記事に興味をもっていただけたらソーシャルボタンでの共有お願いします^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)